特色ある教育
    ホーム>学生生活>最新情報>【学生課】2018年度 秋・学位記授与式を挙行しました

    【学生課】2018年度 秋・学位記授与式を挙行しました

    1.jpg

    9月7日(金)に尼崎キャンパスにおいて、2018年度 秋・学位記授与式を挙行しました。本学を卒業して晴れて社会に巣立つ学生は、教育学部6名、人間科学部22名の計28名。卒業生は全員、アカデミックガウンを身にまとい式に臨みました。


    卒業生の代表として、肖 開妍(ショウ カイエン)さん(人間科学部 人間心理学科)が挨拶をしました。その中で肖さんは、「日本での留学生活について、日本人特有の優しさに感動し、見ず知らずの環境に対する恐怖感は、新しい環境に慣れようとする意欲に変わりました。最初に好奇心を引き起こしたのは大学の授業でした。中国の大学と違い、関西国際大学での二年間は自由に自分の興味がある授業を受けることができました。それにより、異文化を理解し、専門的知識を自分なりに積み上げることができました。二年前と大きく変わり、今は日本に留学してきて良かったと心から思います。今後はこの二年間の思い出や経験を大切にして、より理想的な自己と出会い、役に立つ人になりたいと思います。」との言葉で挨拶を結びました。


    式終了後、学長はじめお世話になった先生方と記念写真を撮影。その後、懇親会が開催され、教職員や友人との別れを惜しみました。

    2.jpg

    3.jpg

    4.jpg

    5.jpg

    6.jpg

    7.jpg

    8.jpg

    9.jpg

    10.jpg

    奨学金

    サッカー部

    硬式野球部

    硬式テニス部

    大学ポートレート

    三木キャンパス

    三木キャンパス(大学本部)三木キャンパス

    〒673-0521

    兵庫県三木市志染町青山1丁目18番

    TEL:0794-85-2288(代表)

    アクセスはこちら


    尼崎キャンパス

    尼崎キャンパス尼崎キャンパス

    661-0976

    兵庫県尼崎市潮江1丁目3番23号

    TEL:06-6498-4755(代表)

    TEL:06-6496-4120(入試課)

    アクセスはこちら

    Kansai University of International Studies ©All rights reserved.