特色ある教育
    ホーム>学生生活>最新情報>【学生課】三木キャンパスでの教育懇談会に110名の保護者が参加

    【学生課】三木キャンパスでの教育懇談会に110名の保護者が参加

    01.jpg

    6月30日(土)に三木キャンパスにおいて、2018年度教育懇談会が開催され、94組110名の保護者にご参加いただきました。


    開式後、濱名学長による「将来予想が困難な時代における学びの実践にむけて」と題した講話がありました。
    当日は、教員を交えた懇親会のほか、進路総合(就職)ガイダンスをはじめ、グローバルスタディや看護国家試験、看護実習、奨学金についての目的別ガイダンスや、アドバイザーと保護者による個別面談など、盛りだくさんのプログラムが実施されました。
    また、キャリア支援、学生生活支援、学修支援等についての相談コーナーが設けられ、個別での相談をお受けしました。


    「個別面談やガイダンスを通じて、日々の子どもの様子が聞けて安心しました」「目的別ガイダンスでは、大学の取り組みがよくわかりました、熱心に取り組んでいただいて感謝しております」「子どもたちをサポートする上で、為になる情報を得ることができました。」など、好評なお言葉をいただきました。


    教育懇談会は、引き続き、7月7日(土)には岡山市で開催されます。

    02.jpg

    03.jpg

    04.jpg

    05.jpg

    奨学金

    サッカー部

    硬式野球部

    硬式テニス部

    大学ポートレート

    三木キャンパス

    三木キャンパス(大学本部)三木キャンパス

    〒673-0521

    兵庫県三木市志染町青山1丁目18番

    TEL:0794-85-2288(代表)

    アクセスはこちら


    尼崎キャンパス

    尼崎キャンパス尼崎キャンパス

    661-0976

    兵庫県尼崎市潮江1丁目3番23号

    TEL:06-6498-4755(代表)

    TEL:06-6496-4120(入試課)

    アクセスはこちら

    Kansai University of International Studies ©All rights reserved.