ホーム>学生生活>最新情報>【学生課】KUISキャンパスマイレージのレフリーコミッティを開催しました

【学生課】KUISキャンパスマイレージのレフリーコミッティを開催しました

11月2日(木)の昼休みに、両キャンパス遠隔会議にて、キャンパスマイレージのポイント付加を審議するレフリーコミッティが開催されました。尼崎キャンパスは5名、三木キャンパスは2名の学生が参加して、マイレージポイントの交換商品の審議を行い、正課外活動における付加ポイントについて真剣な議論が交わされました。


「KUISキャンパスマイレージ」はさまざまな活動で頑張っている学生のみなさんを、学業成績だけでなく、もっと総合的かつ多目的に評価することを目的にスタートした制度です。学業の成績以外の面で、「何を」「どの程度」評価するかをあらかじめ明示することで、学習意欲の向上や課外活動の活性化につながるやる気を引き出すことが狙いです。この制度を通じて、学生一人ひとりに、4年間の学生生活で何に力を入れて過ごすか、キャンパスライフの設計をしてもらうことにより、目標達成が容易になるとともに、本学が志向する自立的な人間としての成長を奨励・支援していきます。


次回は1月下旬の開催を予定しています。学生のみなさんは誰でも参加可能ですので、ぜひご参加ください。

5.jpg

奨学金

サッカー部

硬式野球部

硬式テニス部

大学ポートレート

三木キャンパス

三木キャンパス(大学本部)三木キャンパス

〒673-0521

兵庫県三木市志染町青山1丁目18番

TEL:0794-85-2288(代表)

アクセスはこちら


尼崎キャンパス

尼崎キャンパス尼崎キャンパス

661-0976

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番23号

TEL:06-6498-4755(代表)

TEL:06-6496-4120(入試課)

アクセスはこちら

Kansai University of International Studies ©All rights reserved.