特色ある教育
    ホーム>最新情報一覧>国内留学生制度がいよいよスタートします!

    国内留学生制度がいよいよスタートします!

    01.jpg

    02.jpg

    本学と名桜大学(沖縄県名護市)は、2018年度より、相互に学生の派遣および受け入れを行う「相互単位互換制度」をスタートしました。本日、同制度の第一号の学生に「派遣決定通知書授与式」を執り行いました。


    参加する学生は、英語コミュニケーション学科の2年生の中村美月さんです。

    「今回の国内留学が最終決定した時、とてもうれしく思いました。今まではどちらかといえば、自分を甘やかしてきました。今の自分からさらに成長したいとの思いが強くなり、今回の留学への申し込みを決意しました。 初めて親元を離れることになり、とても不安ですが、帰ってきた時に『すごく変わったね!』と言われるように、何事にもチャレンジするつもりです!」

    今回の国内留学の期間は、2018年の9月から2019年の2月までの半年間です。異なる環境のもとで、本学にない科目を学修することは、勉学面ばかりでなく生活面においても、視野を広げる絶好の機会になります。さまざまなことにチャレンジして、自分の幅を大いに拡げてきていただければと願っています。

    奨学金

    サッカー部

    硬式野球部

    硬式テニス部

    大学ポートレート

    三木キャンパス

    三木キャンパス(大学本部)三木キャンパス

    〒673-0521

    兵庫県三木市志染町青山1丁目18番

    TEL:0794-85-2288(代表)

    アクセスはこちら


    尼崎キャンパス

    尼崎キャンパス尼崎キャンパス

    661-0976

    兵庫県尼崎市潮江1丁目3番23号

    TEL:06-6498-4755(代表)

    TEL:06-6496-4120(入試課)

    アクセスはこちら

    Kansai University of International Studies ©All rights reserved.