ホーム>学部・学科>保健医療学部 看護学科>最新情報>【看護学科】あじあん祭が開かれました

【看護学科】あじあん祭が開かれました

10月28日(土)、29日(日)に三木キャンパスにおいて、本学の学園祭である『あじあん祭』が開かれました。看護学科でも1・2年生の実行委員を中心に、5月から準備を重ねてきました。今年の看護学科は、大人も子どもも楽しめるスタンプラリーを行いました。手洗いの仕方や妊婦体験、無添加の石鹸づくり、射的やお菓子釣り、聴診器体験等々、盛りだくさんの内容にご来場いただいた方々にもご満足いただけたようでした。

 

また、28日はフランスベッド株式会社の協賛による福祉機器の展示、29日には献血も同時開催しました。2日間とも台風22号の影響により、雨が降る寒いなかでの開催でしたが、参加した学生たちは、授業で習ったばかりの知識や技術を披露し、さまざまな年代の人々や小さなお子様たちとの触れ合いを体験して、成長を実感した一日となりました。 
 

来年もこの時期に開催予定です。多くの皆様のご来場をお待ちしております。                      


(看護学科 あじあん祭担当 日野徳子)

あじあん祭_看護

あじあん祭_看護

あじあん祭_看護

あじあん祭_看護

奨学金

サッカー部

硬式野球部

硬式テニス部

大学ポートレート

三木キャンパス

三木キャンパス(大学本部)三木キャンパス

〒673-0521

兵庫県三木市志染町青山1丁目18番

TEL:0794-85-2288(代表)

アクセスはこちら


尼崎キャンパス

尼崎キャンパス尼崎キャンパス

661-0976

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番23号

TEL:06-6498-4755(代表)

TEL:06-6496-4120(入試課)

アクセスはこちら

Kansai University of International Studies ©All rights reserved.